FC2ブログ

人生は何のためにある?

人生って何のためにあると思いますか?

ボクは生きるためにあるって思います。


何それ普通じゃんって感じになりますが、どう生きるかの価値観は人それぞれですよね。


ボクは世界中を旅したいと思ってますし、
やりたいことをやって暮らしていきたいし、世界の様々なものを知りたいと思っています。


これが自分の中で生きている事って感じることができるものだと思ってます。
自分の価値観に合っていて、自分が満足できることをすることが「生きる」ことだと思っている。


決して毎日仕事のためにせかせかしてストレスを感じることが生きてることじゃないって本気で思います!


例えば、何のために働いているのか?
もし、給料のためって答える人がいるとすれば、それはその人の生きる目的は給料のためであり、生活するためだけに生きている事になると思います。


でもそうじゃない!それは生きてないんです!


人生は自分がやりたいことをやるためにある!


固定観念を捨てて、もっと価値観を広げることができれば自分の生きたい人生をかなえるために働くっていうことが本当の人間の姿じゃないかなって思います。

もう一度、皆さんは一体何のために生きていますか?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ある日突然考えた
どうして俺は頑張っているのだろう
自分のため?家族のため?
答えは風の中~♪

若い僕には夢がある
いつかきっといつかきっと
分かってくれるだろう
明日がある 明日がある 明日があるさ~♪

おつ

なとぅー、ナイス曲!ぴったりだね♪

看護師の転職なら

看護師の転職に役に立つ転職支援サイトです。看護師さんのみ登録を行うことが可能です。自分のキャリア、人生を鑑みたときに次の一歩を踏み出しませんか。





プロフィール

てぃ

Author:てぃ
出会いは人生を変えます。
出会いとは別に人との出会いだけではなく、本であり、WEBサイトであり、景色であり、夢…様々です。あなたは日々の暮らしの中でどれだけの出会いに気付けていますか?
見過ごしていた素敵な出会いを、もっと感じることのできる人間に一緒になりましょう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FXについて

FX運営会社には無料デモトレードがあります。まずは体験してみるのもいいかと思います。

はじめてのFX1年生 儲かる仕組み損する
1,470円

この本は、何もわからないときに実際に購入して勉強しました。基礎的な部分が多く書いてあり分かりやすくおすすめの一冊です。

外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法 FX(外国為替証拠金取引)で儲けよう!
1,470円

本書では、外国為替証拠金取引(FX)の2つの使い方をわかりやすく説明します。(1)比較的リスクの低い外貨預金や外貨MMFの代替として使う方法。(2)為替差益で大きなリターンを狙っていく方法

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: