FC2ブログ

ビジョンとイメージ

目標や本当にやりたいことを頭で思い描くことはとても大事だなって最近思う。

1.やりたいことを見つける!

2.それを成功している姿を頭で思い浮かべる。

3.毎日、毎日それを繰り返し想像する。

4.1~3ヶ月繰り返して終了。

これを繰り返すことで、そのやりたいこと=ビジョンは潜在意識に取り込まれる。

人間には「顕在意識」、「潜在意識」が存在するらしい。

顕在意識:5%
潜在意識:95%

上の割合で人間は動いているらしい。

つまり潜在意識に取り込まれるということは、無意識の95%を使ってやりたいことをやっていける人間になるっていうことだ。

信じる信じないは人それぞれだけど、ボクは信じてみようと思った!

つまり、何かやりたいことがある時はそれが潜在意識の中まで入っていくようにイメージする。

繰り返しイメージすることで自分の中で自然とその目標に向かえるようになる、というもの。




人生は常に成長期!面白い話があったらリスクを取って信じてやればいいと思う!

そしてこの話にリスクはない。自分の中でやるだけだから。

ではでは、皆さん素晴らしい休日をお過ごしください☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

看護師の転職なら

看護師の転職に役に立つ転職支援サイトです。看護師さんのみ登録を行うことが可能です。自分のキャリア、人生を鑑みたときに次の一歩を踏み出しませんか。





プロフィール

てぃ

Author:てぃ
出会いは人生を変えます。
出会いとは別に人との出会いだけではなく、本であり、WEBサイトであり、景色であり、夢…様々です。あなたは日々の暮らしの中でどれだけの出会いに気付けていますか?
見過ごしていた素敵な出会いを、もっと感じることのできる人間に一緒になりましょう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FXについて

FX運営会社には無料デモトレードがあります。まずは体験してみるのもいいかと思います。

はじめてのFX1年生 儲かる仕組み損する
1,470円

この本は、何もわからないときに実際に購入して勉強しました。基礎的な部分が多く書いてあり分かりやすくおすすめの一冊です。

外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法 FX(外国為替証拠金取引)で儲けよう!
1,470円

本書では、外国為替証拠金取引(FX)の2つの使い方をわかりやすく説明します。(1)比較的リスクの低い外貨預金や外貨MMFの代替として使う方法。(2)為替差益で大きなリターンを狙っていく方法

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: